スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | ▼コメント▼(-)


浴衣っ子を塗ろう2。

ew02647.jpg
今年もこの季節がやってきました。浴衣っ子を塗ろう2!
去年も夏に同じ面子でやりましたねー。
左から、

 緑髪っ子=アヤさん  オレンジ髪っ子=兎武  青髪っ子=酉さん

線画は全てアヤさんのもの。


今年はちょっと変わった塗りをしてみました。小学生風クレヨン風塗り。
慣れないことをやると意外と時間かかっちゃうもので。雑に見えて一番塗るの時間かかってしまったという。アチャーな感じですw

それとふと、「僕のだけ去年のやつ↓と色味が同じ」というクレームが来ましたw
http://tom023.blog101.fc2.com/blog-entry-536.html
そういやそうですねー。
それっていうのも、僕は絵を描くときに現実を強く意識していて。自分的に普段、現実に無いようなアニメ髪色ってNG気味なのですよ。
となると髪色の選択肢って、黒・白・グレー・茶色・金髪・栗色・頑張ってオレンジ。くらいまでしか選択肢が無くて。髪色は被りがちですw
それと女子の浴衣と言えば赤!っていう昔ながらのイメージも根強くて。知らず知らずの間に同じ色になっちゃったんでしょうねー(・∀・)
[ 2013/08/04 ] 合作 | TB(0) | ▼コメント▼(2)



塗り絵合作ありがとうございます^^
最初は塗ってもらうつもりも無かったんですけどねーwしかもほぼ1年前と同じ時期にやるっていう。
この時期には浴衣描きたくなる病が出ちゃうんでしょうかね(笑)
[ 2013/08/08 00:57 ] [ 編集 ]

こちらこそどもでしたー( ^,_ゝ^)
僕としては、アヤさんの浴衣線画見たら去年の絵がフラッシュバックしてきて。何か塗りたい気分になってしまいましたw
さぁこのシリーズは来年も続くのか?そこも見所ですw
[ 2013/08/08 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tom023.blog101.fc2.com/tb.php/592-8b4c0d5d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。