FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | ▼コメント▼(-)


今年の27時間TVは良かったです。

ew01939.jpg

昨日一昨日、27時間TVをガッツリ見ました。いやー、今年の27時間TVは面白かったなぁ。
今回はこれまでありそうで無かった、笑っていいともをベースにした27時間でした。

僕はタモリは好きじゃないんですけど、何と言っても僕が大好きなさまぁ~ずが全編通して出て、かなり目立ってたんですよ。たまらんです。
そして今回は感動路線はほぼ無しでお笑いメインで良かったです。見止めどきが無くてずっと見続けちゃいましたね。
近年の27時間比べると笑っていいともメインって、ヘキサゴン・めちゃイケよりもレギュラーの層が断然厚くて良いですよね。
(ヘキサゴンやめちゃイケくらいしかレギュラーが無い2流・3流芸能人がフューチャーされてもせっかくの豪華お祭りオールスター感が無く、2流番組に見えて萎える)

そして何と言っても感激したのが江頭2:50分11年ぶりのいいとも乱入。
僕曰く、生き様・思想・爆発力・破壊力・裏での謙虚さ・ひたむきさ、全てひっくるめて芸人の中で1番のパンクロッカーなエガちゃん。尊敬に値します。
さまぁ~ずの次、2番目に好きな芸人ですね。
TV的に一番危ない人物のエガちゃんを27時間生番組で早々に出すプロデューサーの英断が素晴らしい。

見返してみるとエガちゃんがダイブした柔道部みたいな男3人組みが明らかに仕込みっぽかったり(一般のお客さんに万が一にも怪我をさせない為と思われる)。
何回もカットインされた笑ってるお客が毎回同じで仕込みっぽかったり(素のお客さんの怖がってる映像を流すと批判が集まるためと思われる)。
中居・香取の言動・行動があらかじめ台本あり&リハーサル済みのような印象も受けて。茶番感もありましたが。
エガちゃん自身は本気でとても光ってた。そこが一番大事です。僕はそこが27時間で一番笑えましたね。

来年はタモリはもうやらないと言っていたので次は無いかもですが。僕は近年の27時間TVで一番面白かったですねー。
ここんところネットを中心に盛大に叩かれてるっぽいフジTVですが。今回の27時間TVに関してはフジTVバラエティーの底力を見た気がします。
[ 2012/07/23 ] 雑記 | TB(0) | ▼コメント▼(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tom023.blog101.fc2.com/tb.php/538-962e263d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。