スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | ▼コメント▼(-)


地獄に堕ちても忘れるな。

cyae04084.jpg

また久々にくだらない漫画でも描きたいような。描きたくないような。
スポンサーサイト


メスとか縄張りとか。

cyae04101.jpg

ウチの親戚の家で飼ってるネコたん。
ちっちゃいくせに野良猫とケンカばっかしてて。目ん玉飛び出して帰ってきたりして隻眼だったりするのですが。
今度はまた頭から血流して毛とかむしれてボロボロで帰ってきたらしい。
お前も・・・守るべきものの為に必死で戦ってるんだろうな・・・。( ゜,_ゝ゜)


そんなに偉くなったんか、ココリコ。

cyae04071.jpg

いきなり黄金伝説。
いまや濱口とタカトシの番組。


演技力?さぁそこらへんは分らんのですが。

cyae04079.jpg

お母さん、竹内結子の人気の秘密が解明できません。
なんかパっと出てきて一気に人気出て、結婚して仕事休んで、復帰したらまた引く手あまたの引っ張りだこみたいな。なんでなんでしょ?
べっつに・・・、これと言って特別美人でも無し。代表作らしきものがあるわけでも無し。
竹内結子大好き大ファンだって人を見た事も聞いた事も無し。( ゜,_ゝ゜)


狙い撃つぜ!

cyae04069.jpg

今日絶賛お気に入りのガンダムOOを見てたら泣けてしまいました。
ロックオーーーーン!。・゜・(ノ皿`)・゜・。
あと2話くらいで終わっちゃうんでしょうね。ファック。
人気あるのかな?人気があればSEEDみたいに続編をやるかも知れないのに。


別にどっちがどっちでも構わないし。

cyae04059.jpg

マリエと森泉が別人だと気付いたのはここ最近の事。


怖い魚を召還するお姉さんW。

big[1]  cyae04054.jpg

先日の絵の許可を貰えたので酉さんの絵との並びUPです。
左の酉さんの絵のラフ時点を元にして描いたのが僕の右の絵だったりするのです。
似てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーw

はたまた一方。酉さんの絵、カコイイ!そして美しい!
絵描きながら「酉さん方面の絵描きさんで怖い絵ってのは難しいですよねー」的なことを言ってたんですけど。線画時点では「苦戦されてるなぁ。」などと勝手に思っていたのですけど。
色と効果で一気にカッコ良くなるとは!これは想像してなかったんですよねー。
酉さんの実力と色・効果の力を思い知りました。( ^,_ゝ^)

酉さんのサイト「メモっ酉」。
[ 2008/03/08 ] 合作 | TB(0) | ▼コメント▼(2)


怖い魚を召還するお姉さん。

cyae04054.jpg

L茶にて。
某酉さんが描いてたのをそのまま自分風にパクった絵です。
なので僕が普段描かないようなフリフリとか付いてますw
色は僕の勝手な配色。
元絵の方はpixivサマナーという企画ので描いてたそうです。まる。


誰にも傷が付かないようにと一人でなんて踊らないで

cyae04044.jpg

高速で飛んでくる丸いボールを、断面が丸のバットで叩いて狙った所に行くわけが無いのです。
だからバッティングセンターでキャッチャー。( ゜,_ゝ゜)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。